人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原に行ってきました。

福井県の大野市六呂師高原に
孫ちゃんと行ってきました。
高原一帯には、乳牛が放牧されているときいたのですが......???
高原に行ってきました。_a0280513_1726296.jpg


1頭の乳牛がいるだけ!
実は手前の牛は模型で
その右側に見えるのが(お尻だけ)本物の牛です。0(^0^)0~
この牛さん1頭がいるだけです。
高原に行ってきました。_a0280513_1739439.jpg


今度は牛舎に行ってみることにしました。
牛さんを見るのは初めてかな?
おっかなビックリの孫ちゃんです!
人の気配を感じ赤ちゃん牛さんがぞろぞろ出てきてくれました。
高原に行ってきました。_a0280513_18232079.jpg

高原に行ってきました。_a0280513_1827469.jpg

高原に行ってきました。_a0280513_18275611.jpg

高原に行ってきました。_a0280513_1829790.jpg

満足げな孫ちゃんの様子です。

後ろの牛舎に大人の牛がいるというので
いってみました。
高原に行ってきました。_a0280513_1832580.jpg


迫力のある図体と泣き声に・・・・・・。
まごちゃんは「こわいよー」っと
主人にしがみついていました~0(^0^)0
高原に行ってきました。_a0280513_18343735.jpg


牛舎の中の様子です。
高原に行ってきました。_a0280513_18365484.jpg

高原の周りの景色も綺麗でした。
高原に行ってきました。_a0280513_18415053.jpg
高原に行ってきました。_a0280513_18484931.jpg
高原に行ってきました。_a0280513_18471862.jpg
高原に行ってきました。_a0280513_18455137.jpg
高原に行ってきました。_a0280513_18435237.jpg


出かけたのは9月の半ばとはいえ高原は涼しいとはいえなかったのですが、
気持ちのいい眺めと空気を満喫してかえりました。
by celinec | 2012-10-01 17:40 | 日記
<< アマガエルのかくれんぼ 公園をぶらりと..... >>